「今が旬!マーキュリー船外機に注目」

最終更新日2017/07/22
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM


日本の船外機艇といえば、1基掛けがほとんどで、多くて2基掛けという感じですよね。

 
一方海外、特にボート大国アメリカでは3基掛け、4基掛けは当たり前。

中には5基掛なんていう強者も!笑

さすがにお尻が重そうです…(;´・ω・)


でも、エンジンがズラーっと並んだボートってカッコイイですよね!

ビジュアルもさることながら、それに比例したパワフルさも魅力的。

 

パワフルといえば、国内ではまだまだシェア率が少ないマーキュリーのエンジン。

中でも、世界で唯一スーパーチャージャーを搭載した「VERADO」は

優れた加速力と電子操作による素早い操作性、想像以上の静粛性を兼ね備えた

スーパーエンジンです!

前回取り上げた、ヤンマー「Top run24CS」は

VERADOのような高馬力船外機の搭載が可能なボートの一つ。

また、浮沈のボートで有名な「ボストンホエラー」も、マーキュリーのエンジンを取り上げていますね!

 

お値段は国内エンジンに比べると少々張りますが、その違いはお値段以上☆

平野ボートでは、国内メーカーはもちろん、マーキュリーなど海外エンジン&ボートも幅広く取り扱っております。

是非、マーキュリーエンジンの圧倒的なパワー&パフォーマンスを体感して下さい!