Targa3艇 海上撮影☆

最終更新日2017/10/30
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

こんにちは♪
フロント当番かのです(^^)/

先日の大雨の後、虹が出たのはご存知でしょうか🌈
大きな半円を描いて、本当に綺麗でした☆...
夕焼け空も幻想的で、心にしみました・・・
携帯を持っていなく、写真に残せなかったことが心残りです(´;ω;`)

話は変わって・・・
昨日、平野ボートにてボート雑誌の撮影が行われました。
主役は、以前より平野ボートもイチオシしている「Targa」

今回、オーナー様のご協力もあり、
Targa30.1・Targa27.1・Targa25.1の3艇を、
海上に浮かべて撮影することとなりました。

こんな機会は滅多にない!と、
急遽、私もプロカメラマンの隣で撮影!笑

機材・腕共に雲泥の差ですが、カメラマン邪魔にならないように注意しつつも
横にへばりついてナイスショットを狙います(*´ω`)

スタッフさん達の息の合った操船術もあり、
3艇が並んで向かってくる様子は、迫力があってとてもカッコ良かったです☆

「Targa」は北欧生まれの、居住性に優れたオリジナリティ溢れるボートです。
国産艇には無い、そのクラシカルなお姿もロマンを感じますよね♪
お洒落な内装&エクステリア女性にも受けること間違いなし!な1艇です(^^)/

今なら平野ボートにてTarga25.1のご見学試乗を受け付けております。
また、海外艇も幅広く取り扱っておりますのでお気軽にご相談下さい!