「縁の下の力持ち」

最終更新日2017/07/15
ZOOM

 

 

本日も夏日ですね!

平野ボートよりお知らせです(^^)

出艇の際、ボートの上下架にフォークリフトを使用しているのですが、(第一ハーバーはスロープです。)

今後も安全に作業していく為、今週から大規模メンテナンスに入っていました。

 

一日に何度も重いボートを上げ下げし、時には5トン近くのボートを持ち上げているフォーク君。

5トンといえば、アフリカ象約1頭ですよね。

すごいよ、フォークリフト君!!

 

メンテナンスも無事終了し、本日より業務再開となりました!

 

部品交換も済み、ボディもキレイになったフォーク君は、気のせいか以前より自信に満ちた姿に見えたのは私だけでしょうか…(*´ω`)

 

期間中、ご理解ご協力いただきましたメンバー様や関係者様、有難うございました!

 

お帰りなさい!フォークくん。

今後も皆様の出港を陰で支えてくれることでしょう(^ ^)