瀬戸内海アイランドクルーズ報告☆Vol.1 出航前日

最終更新日2011/09/23
ZOOM
ZOOM
ZOOM
9/17(土)〜18(日)瀬戸内海アイランドクルーズ

今回のイベントはナスボート牛窓マリーナさんのご協力で
実現できた特別企画でした。
9/16(金)クルーズ前日
今回お世話になるナスボートの那須社長にご挨拶して
スタッフ打ち合せが始まりました。
翌日の心配ごとといえば、天気のこと。。。
ちょうど台風15号が不穏な動きをしていて
前日も波が高かった様で心配している私に
「大丈夫みなさんボートに乗り慣れているでしょっ。」
と力強い一言を頂いて
「あ、そんなに心配しなくてもいいんだ。
那須さんの後をついて行けばいいじゃないか!」と他力本願。。。

クルーズの出発は翌日の9/17(土)ですが
朝9:00出航ということもあり
皆さんには前日入りして頂き、ナスボートさんに隣接している
素敵な宿、ホテルリマーニさんでお世話になりました。
翌日からのクルーズのミーティングもかねて
皆さんで夕食を頂きました。

クルーズのタイムテーブル説明などを私、
配艇を那須健太君(ナスボート3代目、現在ニューポート江戸川在籍)。
説明している最中は豪雨。。。本当に行けるの!?と
また少し思ってしまいましたが
那須社長が瀬戸内について、軽快なトークで皆さんを楽しませてくれて、
この話を聞くだけでも牛窓に来て良かったなぁと感じました。

スタッフ 武田