2011.10.2 連続で村山です

最終更新日2011/10/02
ZOOM
ZOOM
今日は久しぶりにいらした山田さんが同乗者を連れてきての
八景島、東京港クルージングでした。
昼に太陽が顔を覗かせましたが、あとは曇り空。
風は昨日と変わらず北東の風でしたが少し弱まってました。
ゴミも少し減ったような気がしましたがまだ流れてました。
肌寒くなってきたのでジャンパーが必需品です。
寒くなるとトイレが近くなります(笑)
もうすっかり秋ですねー
ちなみに今、八景島の桟橋は土日祝日しかやってないので
間違えて行かないように気をつけて下さい。
帰り際に東京灯標の近くを通ってみたら、解体作業が進んでました。
もう上の部分はなくなってしまいました。
これからどんどん進んでいくと思いますのでたまに気に掛けてみて下さい。
スタッフ 村山