2011.10.30カワハギダービー2日目

最終更新日2011/11/03
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちはッ(^^)藤田です!
本日はカワハギダービー2日目です★
急遽、クルーとして藤田も飛び入り参加することになり、初のカワハギ釣りに挑戦することになりました(^^*)
NPを出航して、ポイントの竹岡に向かいました!すでにたくさんの釣船がかたまっていましたよ。
お客さんに混じりながら、いそいそと藤田も初カワハギ釣りを始めました(^u^)
ぬるっぬるのアサリと格闘しながら、やっとこさ仕掛けを完成させいざ挑戦!!!
おとなりのカワハギ名人の技を盗みつつ、試行錯誤の結果・・・・・・・・・・・・・
釣れましたよ!!!!!!私!!!釣れました!!!!
3枚釣れました(^*^)ワーイ
そんなとなりで名人は私の3倍ほどつりあげていらっしゃいました。笑
そんなこんなでこの日の一番は26cmでしたッ★

p.s
服装チョイス誤って、凍え死にそうな藤田なのでした。
みなさんも暖かい格好で!