2011.11.7スタッフ in 三崎

最終更新日2011/11/10
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
本日は、スタッフで三崎へ研修に行ってきました!
天気もよく、絶好のクルージング日和でしたよ〜(^^*)
9:30に出航して無事に11:30ごろに三崎に到着★
さっそく海舟というお店でお昼ご飯を食べることになりました!
が!
道に迷いふらふらとさまよい、やっと海舟を発見!
おいしいご飯にありつくことができました(^^)

ご飯を食べた後は、三崎の観光名所を知ろうッ!とゆことで
海南神社に行くことになりました!
が!
道に迷いました。part.2
スタッフ後藤の記憶の糸を辿りながら、最初についたのはなぜかお寺でした。
そこで住職さんに神社の場所とありがたいお話をいただき、神社へ再出発★
彷徨うこと30分ほど、無事に海南神社にたどり着くことができました(^^)

お参りを済ませ、最後にうらりでお土産散策!
藤田は中落ち(真空パックのやつ)を買って帰るという任務があったため
真剣にお買い物。。。
見事、3個で1000円のお買い得品をゲットしました(^^)!

無事におつかいも終了したところで三崎を出航し、4時にNPに帰航しました*。
今日も楽しい一日でした。*                ふじた