2012.07.16 カジキあがりました!!!

最終更新日2012/07/16
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
久しぶりのブログ担当になった村山です。

本当は昨日アップすることになっていたんですが、
すっぽかしてしまいました。疲労のせいにしてみたりなんかして。

タイトルにカジキを取り上げてみました。
ただ自分がやったわけではないのでまずは自分のことから。

この三連休は天気はよかったんですが、風が強くてキャンセルが
出たり遠くには行けなかったりでマリンレジャーとしてはいまいち。

昨日のクルーは押山さんというメンバーさんと乗りました。
ちなみにものすごいマッチョです。毎年夏になると乗りに来られて
自分がずっとクルーとして乗っているメンバーさんです。
マッチョなのでやはりよく食べます!昨日もたらふく頂きました。
幸せなことです。
強風のため昨日はベイサイドまで。
それでも頑張って行ったほうです。

今日は村主さんのクルー。
今日も風が強く外には出ずに東京港だけになりました。

隅田川を上ったり京浜運河から羽田に行ったり。
今日は風裏をメインに回りました。

お昼は夢の島へ。

結構ビジターに来ているボートはいましたねぇ。

二階のレストランも結構人がいてちょっと待つぐらいでした。

厨房のほうからはシェフの怒鳴り声が。。。
結構キレてる感じでした(笑)

と、まぁ今日はそんな感じで村主さんとのんびりクルージングでした。

そして今日PC-41(7)がカジキを釣り上げてきました!
112kg!
写真をチェック!!
そして原さん、おめでとうございます!!!!