2012.10.25 マリンウィークⅡ

最終更新日2012/10/25
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
本日は福祉施設の皆さまをお招きしてクルージングへいってきました。
毎年乗られる方が多く、乗船も慣れたものです。
船に移動する時もヒョイヒョイと乗り移られ、すばやくベンチに座って出航を待っていました。
スタッフ一同安心して見守っていられます。
出航後はディズニーランド沖までミニクルージング。

少し肌寒いと言うのに、風がもろに当たる船首側に移動したがる方もちらほら。
もちろんキャビンの中でぬくぬくとのんびりくつろいでいる方もいらっしゃいました。

ディズニーランドを眺めながらお茶を飲んだら帰港です。

最後にお土産を受け取っていただいて、無事に皆さまお帰りになりました。
また来年、お会いできる事を楽しみにしています、おつかれさまでした(^^)