ナイトロ学習会!

最終更新日2012/11/08
こんにちは!お久しぶりの藤田です(^^)
いよいよ明後日からマリンクラブの新艇「NYTRO」のレンタル開始となります!
そこで今日はスタッフ皆で少し、ナイトロお勉強会をしました☆
機能や使い方の確認はもちろん、操船中に危なそうな箇所などをチェックしていきました!
取扱いに関してすごく難しい!!というわけではないので安心してくださいね(^^*)
ただ、他の船とは形が少し変わっている船なので、離着岸の際や、デッキ上で動く時など気をつけていただきたい所が何点かあります!
これは実際に見てみないとわからないとは思うのですが、例えば、デッキが急になっているところやすべりやすい所、むやみに乗ってしまうと割れてしまうようなところがあります。
また機能については、エアコンがついているのでインバーターの使い方や、アンカーも他とは違ったタイプのものですので出航の際には必ずスタッフがご案内します(^^)☆

ぜひ、ナイトロ(シーガル18)で新しいボートライフを楽しんでください★