2013/5/31 初島へ〜ブルーピーター取材〜

最終更新日2013/05/31
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは、水野です。
今日はブルーピーターの取材で初島に行ってきました♪
メンバーは常務、加藤さん、鈴木さん、斉藤さん、尾林さん、水野の6名です。
朝7時に出航して、10時前に着き、まず、島を一周しながら観光しました。
初島はスキューバーダイビングのビーチポイントがあったり、アジアガーデンといってテントやキャンピングカーで泊まれる施設があったり、釣り、プール、アスレチック、露天風呂等、たくさんの施設があり、大人から子供まで楽しめるリゾートでした。
お昼は会社いき付けの「すみ」というお店であじといかの二色丼を食べてきました。
あっという間の取材でしたが、とても楽しかったです♪
詳しくは来月のブルーピーターにのりますのでお楽しみにどうぞ〜(^^)♪