2013/6/11 ☆ニューポートの一日☆

最終更新日2013/06/12
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは、水野です。
台風が近づいていますね!梅雨入りし、雨の日も続きますが、体調には気を付けて下さい。
ニューポートでは、クラブ艇の船を下ろす船台の修理が行われました。
スーツを着て川に入りながらの作業です。
大変そうでした。。。。お疲れ様です!!

現場では、斎藤さんがSTR18の船底を塗装していました。
私も一度船底塗装をしたことがありますが、均等に塗らなければ、色が濃くなったりなど、まばらになってしまうので、なかなか難しいんですが、先輩はきれいに塗られていました。さすがです!!
どんどんきれいになっていく船を見るのは楽しいです(^^)