2013/7/1 ネタ2つです。

最終更新日2013/07/01
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは、水野です。
今日は事務所を出て左側の階段をリフォームしました(^^)
6段の小さな階段ですが、6段目の真ん中が出っ張っているのです。
つまずく方も多く、危なかったので出っ張りを黄色く塗装しました♪
出っ張りが黄色く目立つようになりました。
ついでに、先日中央手前に滑り止めも張ったので、この階段を通る方は足元を注意して塗ったところを確認してみて下さい。

あと、今日はもう一つネタがあります!!
先週の土曜日に加藤さんが船で離岸する時にタグホイヤーの時計を川に落としてしまいました。それを新里さんが川に潜って探しました。
私は命綱を持ってる大事な任務でした(笑)
潜って3分後。。。。。上がってきた新里さんの手にはタグホイヤーの時計が!!!
あの感動は忘れません!新里さんすごかったです!