2014.3.17(月) マリン楽習塾 in 東京河川

最終更新日2014/03/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
2014.3.17(月)

本日は、マリン楽習塾で、東京河川巡りに出かけました。

まもなく、お花見の時期なので、それに向けての航行練習を行いました。

お客さま、6名で、クラブ艇の、24シエスタ・UF26を使用し、出航しました。

午前中に、桜の名所、大横川・目黒川を走行。まだまだ、つぼみでした。(-_-)

午後は、隅田川を上り、小名木川を通り、NP帰航の予定でしたが、横浜大桟橋にて、日本初、クイーン・エリザベスが、着桟してるとのことでしたので、これは、行くしかありませんね。(^_^)

予定を変更し、いざ、横浜へGO!!(^o^)

さすがは、超豪華客船!!
ド迫力満点でした!!

途中から、かなり脱線しましたが・・・

お花見時期は、船の航行も多いです、潮位も気にしないと、くぐれない橋もあります。浅瀬や引き波にも、お気を付け下さい。等と、色々と気を遣いますが、その分、ボートでの、お花見は、優雅で、桜を満喫でき、最高です。(^o^)

スタッフ 新里