夢の島マリーナ停泊

最終更新日2014/03/30
ZOOM
ZOOM
こんにちは、今日はお花見クルージングが中止になりとても残念でした。
私は、朝から離着岸の練習を鈴木さんとしました。
なかなか上手くいかなかったので、これからも練習をして頑張っていきたいです!!
午後からは、水野さんと二人で操船練習をしてきました。
荒れていて時間内に予定していた場所を回れず・・・目黒川でUターン
夢の島マリーナまで順調でしたが・・・・
新砂水門が、高潮の為通行止めに他の水門も通行止めに緊急で夢の島マリーナにて停泊。
常務と加藤さんが迎えに来てくれました!
無事に会社戻りました。船で出港、車で戻るという
なかなかできない体験で勉強になりました!
須藤でした。