2014/7/24 拡大レクチャー受講

最終更新日2014/07/24
ZOOM
ZOOM
こんにちは、水野です。
昨日、今日とシースタイルの拡大レクチャーの予約が入っていたので水野も参戦し、勉強してきました。
拡大レクチャーは出航してアクアラインを南下して海ほたる、風の塔を通過し、東京沖灯浮標を確認して戻ってくるコースになります。
昨日は午後から風が上がってきて、波も高くなり、ちょっとしんどい思いもしたのですが、今日は波もなく、船の往来も少なく、スムーズに回ることができました。
次回は自分がレクチャーできるように頑張ります。

写真は拡大レクチャーとは全く関係ない、二階のトリムレストランからの差し入れのムール貝です。あと休憩中の加藤さんです。