2014/07/30 世田谷店へ

最終更新日2014/07/31
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんにちは受付尾林です。
今日は初めて世田谷店に連れて行ってもらいました。
開店して3年たっているとは思えないほど綺麗でした。
きっと板倉さんが毎日ピカピカにしているんですね。
お店の前にはAS-21とpokeboが置いてあります。
船に囲まれて毎日仕事をしているにも関わらず、思わず乗りたくなって板倉さんに案内してもらいました。

江戸川でみる船と世田谷で見る船、同じ船でもなんとなく雰囲気が違って見えて、なんだかかっこいい。
是非皆様もお近くを通った際は世田谷店に行ってみてください。
ピカピカのお店で明るく元気な板倉さんが出迎えてくれるはずですよ