2016.1.17 葛西さんシーバス釣り

最終更新日2016/01/22
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
1月17日(日)、葛西さんが3名で初釣りにきてくださいました。

シーバス狙いで朝イチで風の塔にて開始。
すぐに1匹目があがり、その後もコンスタントに釣れました。

昼前にアタリがとまり移動。
横浜方面のバース周りで少し追釣して最後に羽田へ。

誘導灯の下でジグを落とすと葛西さんに大物がヒット!
でも、何かおかしいぞ?

そうです、エイです。

40分ほどかけて釣り上げたのは、座布団級のツバクロエイ。
やっとの思いで釣り上げた葛西さんはぐったりでした。

それでもシーバスは約30匹、良型のカサゴ・アジも釣れて初釣りとしてはなかなかの釣果だったのではないでしょうか。
葛西さん、みなさんおつかれさまでした。
またお待ちしています!