2012.5.5 潮干狩り

最終更新日2012/05/06
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
今回は人数が16名と少なかったので、SC-32、シーガル3と4の2隻で
8時過ぎに出航し、富津に行ってきました。
当日は風が少し吹いていましたが、前日までの雨が嘘のように晴れて絶好の潮干狩り日和で、行きは1時間ほどで富津に到着しました。
着いてからは自由行動だったので、みなさん思い思いに潮干狩りをしたり、食堂や屋台で昼食を食べたりと楽しんでいただけたと思います。
予定では2時過ぎに富津を出航する予定だったのですが、午後から風が上がってきてしまい1時半に出航し、のんびりとクルージングしながら3時に帰港しました。
予定より早い帰港となってしまいましたが、事故や怪我もなく安全にイベントを終えることが出来良かったです。

スタッフ 斉藤