日帰りトローリング

最終更新日2012/09/19
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2012.9.15(土)

本日は、イベントでトローリングに行ってきました。

クラブ艇の、PC41とDY53を使用し、メンバーは、PC41が7名、DY53が6名で、ニューポートを6:30に出航しました。

途中、雨に降られたりしたものの、波は穏やかで、水色も良く、トローリングには最適でした。

まず、DY53は、富浦沖にて、鳥山、潮目を見つけ、トローリング開始。
なんと!!幸先良く、シイラのトリプルヒット!!

そして、そのまま、シイラを刺身で試食!!ワイルド過ぎます(^o^)

その頃、PC41は、布良瀬にて、トローリング開始。ここでは、何も掛からず・・・

ポイントを変え、沖ノ山へ行くと、シイラがヒット!!
その後は、鳥山で、カツオをゲット!!

DY53も、沖ノ山に移動し、シイラゲット!!
そして、13Kgの沖ザワラをゲット!!

釣れない時間帯は、のんびりと、お酒を飲んだり、ご飯を食べたり、話をしながら、何か掛かるのを待ち・・・

あっという間に時間は過ぎ、14:30、ロッドと、ヒコウキを回収し、ニーポートに向かいました。

釣果は、PC41が、シイラ、2匹。カツオ、1匹。
DY53が、シイラ、5匹。沖ザワラ、1匹。

カジキを見ることはできませんでしたが、海況も良く、トローリングを楽しめたかと思います。

皆様、朝早くから、お疲れ様でした。

                         スタッフ 新里