12,23 おもちつき大会

最終更新日2012/12/27
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

みなさま!もう年の瀬ですね。今年やり残したことはもうありませんか?
年賀状の準備はお済みですか?
さて、12月はニューポート今年最後のイベントがありました!
お正月にはまだ早いけれど、12月23日(日)におもちつき大会が開催されました(^^)
今年は3連休の真ん中だったので、正直「お客さん来るかなぁ。。。」と心配していましたが、
なんと!当日には60名ものお客様が来てくれました★

今回のおもちつきは豪華賞品が当たる抽選会やオーナーの古口さんによるトランペットの生演奏、ナイトロ試乗会などのお楽しみ行事を用意しました!
11時のつき始めと同時に古口さんのファンファーレで開会宣言☆
つきたてのおもちをあんこ、きなこ、磯辺巻き、砂糖醤油、大根おろし、おしるこ、お雑煮にしておいしくいただきました(^^*)
中でも、ビストロ・キャプテンズさんのお雑煮は大好評で追加オーダーがたくさんでました!さすがシェフ!おもちをつきながら、古口さんがトランペットで生BGM演奏〜♪
少しお腹も満たされてきたところで、今年の年間表彰です☆
シーバスダービー、カワハギ大物、大漁賞、年間最多出航の3部門です(^^)
今年の受賞者は以下の方々です*。
シーバスダービー
1位 家令 悠斗さん 75cm
2位 羽富 達郎さん 75cm
3位 三澤 保明さん 74cm
カワハギダービー
大漁賞
浅井光雄さん 22匹
大物賞
浅野 耕司さん 27cm
田村 健一さん 27cm
年間最多出航
大越 祟文さん
みなさまおめでとうございました★“

さて、話は少し変わりますが、最近ニューポートには新入社員が入って来たんですよ!
その名も間瀬 結香ちゃん!女子ですよぉ!みなさん!女子ですよ!
なんと藤田と同い年の女の子です!現場で働くので皆さん今後ともよろしくお願いします★
おもちつきにもどりまして、表彰の次はお待ちかねのオーナー古口さんによるトランペットの生演奏会&豪華賞品抽選会です!
なんと!ここでサプライズが!今回の生演奏に1曲藤田も参加しちゃいました!
クリスマスメドレーという曲を一緒に吹かせていただきました!
お客さんにほめられて嬉しかったです笑

演奏の後の抽選会はディズニーのペアチケットや最新式ファービーなど豪華賞品のおかげで大盛況になりました(^^)
ナイトロ試乗会も満員御礼でした!
今年のおもちつきは大成功の内に終えることができました!
今年来ることができなかった方も是非、再来年お越しくださいね(^^)