2013.7.13(土) 伊豆諸島クルージング

最終更新日2013/07/14
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
2013.7.13(土)

本日は、イベントで伊豆諸島クルージングに行ってきました。

お客様14名、スタッフ4名で、DY53とPC41を使用し、神津島に1泊する予定でしたが、台風の、うねりの影響があり、大島の波浮港に入りました。

湾内では、快調に走行できたものの、太平洋に出ると、やはり、海峡が一転し、途中で断念。波浮港へ避難。

とりあえず、港内では、海水浴をし、昼食は、大関(お寿司屋)へ行き、お寿司を食べながら、しばし談話を楽しみました。

その後も、港内で、海水浴をし、時間が過ぎ・・・

トップシーズンの、当日というのもあり、宿の空きもなく、15時に波浮港を出港しました。

帰りは、追い波で、良好!!途中、クジラの群れに遭遇し、皆様、大興奮!!

目的の神津島には、行けませんでしたが、早めの判断で、安全第一!!

海遊びでは予定変更になることが、多々、あるとは思いますが、皆様、それなりに楽しんで頂けたかと思います。

長旅、お疲れ様でした。