2016.7.30 浮島バーベキュー!!

最終更新日2016/07/31
こんにちは(^^)梅雨明けて夏本番になりましたね!
毎日日焼け止めを欠かさない藤田です(^^)

今回は夏休みイベント☆浮島バーべーキューの報告をしたいと思います~

浮島は千葉県南房総市にある個人所有の小さな島です。
モーターボート参考図東京湾その3をお持ちの方は、見たことがあると思いますが保田漁港の目と鼻の先です(^^)
陸からはかなり近くに見えるのですが、完全に離れ小島なので船でいかないと上陸出来ません:-)

今回はSC32(3)(4)の2隻でお客様11名とスタッフ3名で行ってきました☆
イベントスケジュールは・・・

7:30 NP集合
8:00 出航

9:30 浮島到着~休憩・海水浴
11:00 バーベキュー・海水浴

14:30 浮島出航

16:30 NP帰港・解散

波も風もなく最強のコンディションで1時間30分ほどで浮島に到着しました(^o^)到着してしばらく時間がありましたのでさっそくビールを飲んだりw
浮島を探索したり~海水浴をしました!
11時から始めたBBQでは、禁漁で獲れないと言われていた伊勢エビ・アワビが浮島の方々のご厚意により、他の獲れる漁港から取り寄せていただいて<(_ _)>
おいしくいただくことができました♪
網の上に伊勢エビ・アワビがギュウギュウに乗せられて、圧巻の図でしたw
最後は焼きそばで締めてかなりお腹いっぱい大満足のBBQでした♪

浮島の周りは水深も水も綺麗で綺麗なお魚もいっぱいです!島の南側には綺麗な入り江があってすごく絵になるんですよ♪
海に入った方も入らなかった方もいいお天気で豪華なBBQで浮島を楽しんで頂けました(^^)
14:30には浮島を出港して、穏やかな海況の中16:00ごろには到着することができました!
参加していただいた皆様ありがとうございました!

また来年も行きたいな~