本日のショートクルーズ!! 残念ながら曇り空!

最終更新日2017/02/18
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM


本日のショートクルーズ!

昨日とは天気は一変して、少し冬らしく戻った本日は、昨日のような上着要らずの陽気とはなりませんでしたが、湾奥内部は波風なく穏やかなクルージング♪

本日乗船いただきました子供たちも船上をあちらこちら冒険し、景色よりも船そのものを楽しんでいる様子でした^^

もう少し暖かくなれば桜やその他の花も徐々にコース内に増えてきますので、クルージング中に船上花見が楽しめるシーズンもいよいよといった感じですね!

また、いたるところで野鳥たちが木々や離れ小島等で休んでいる光景を間近に見ることができますので、船上バードウォッチングなども良いかもしれません♪双眼鏡をお持ちいただいて船酔いしない程度に野鳥観察をしてみたい方がいらっしゃればぜひ挑戦してみてくださいね!^^

明日は当マリーナにて「冬のマリーナで遊ぼう!in夢の島」にてショートクルーズを始め、様々な各種イベントを行っております!

皆さま、ぜひお友達等とお誘い合わせの上、遊びに来てください!^^