マリンフェスティバル開催致します!!(大盛況のうちに終了しました、たくさんの皆様のご来場、ありがとうございました)

最終更新日2014/10/11
ZOOM
皆様、おはようございます。そして、おまたせしました・・・
10月12日のマリンフェステバルは予定通り開催致します!!
皆様の願いがと私たちの願いが届いたのか、台風が思いのほか遅れて
くれました。前日金曜日に判断をするまでは、落ち着きませんでした。
私、実は金曜日の朝に車の中でドリカムの「決戦は金曜日」を聞いて
きまして・・・しかも2回(^-^;
くだらない願掛けでしたが、なんにせよマリフェスティバル2014開催です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。(スタッフ一同)
一緒にフェスティバルを盛り上げて下さい。最後の花火も楽しみに
していて下さいね^_^
又、「海を綺麗にするチャリティー」にご理解・ご協力頂きまして
誠にありがとう御座います。皆様から集めさせて頂いた募金は全額
「浦安三番瀬クリーンアップ大作戦」実行委員会にきふさせて頂きます。
当日は、募金箱も設置致しておりますのでご協力をお願い致します。

それでは皆様、当日はイベントに花火と存分にお楽しみ下さい。
ご不明な点等はマリーナまでご連絡下さい。
たくさんの方々が来て頂ける事を祈りつつ、日曜日の朝は
【ビューティフルサンデー】でも聞いてこようかな・・・(^^;古っ

浦安マリーナ 米倉