浦安花火イベント サタデーナイトフィーバー御礼

最終更新日2017/07/30
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
マリン女子ミヤノです。
さきほど、夢の島某オーナー様より、ブログ見てるよ。と声をかけて頂きました。
嬉しいですね!勝手に浦マリブログファンに認定しました。ありがとうございます。
 
昨日は皆様お疲れ様でした!なんとも不安定なお天気で。
晴れたり曇ったり雨が降ったり、風も落ち着かなかったですね。
カラオケのマイクも落ち着かず、楽しみにされていた皆様、本当にごめんなさい。
前日と、午前中のリハでは問題なく歌えたのですが、本番にダメになってしまいました。
沢山練習してこられた方もいらっしゃったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

優勝者ジョリークルーさん、おめでとうございました!
カラオケ大会を次回行う時には、万全でお迎えしますので、ダフィーダックさんはじめみなさん、
3回目もお付き合い頂き、エントリーお願いしますね。
支配人の名誉の為に、本番前の点数は89点でした。そこそこ歌えます。

ファッションショーでは6組の皆さんが10分以内の早着替えに挑戦!
お題にあったGILL、GAASTRAの衣装をクールに着こなしてくれました!
大取のMOANAさんは、ストーリー仕掛け。パントマイムで船出を表現してくれました。
優勝はニコラスさん!かわいい娘さんを肩に乗せて登場。
洋服も娘さんのコーディネートだそうです。おめでとうございました。
 
そして初めての試み、くじ引きとDJ!
You are a luck guy!ラッキーなヤツ!ということで、今回のラキーガイはレプラカーンさん。
ヘリコプターチケットGET!おめでとうございました~
そしてDJ、あいにくに大雨。傘を持った集団でのダンスになってしまいましたが、
雰囲気はディスコ!ハッピーアイランドの皆さんがはじけて下さいました。
晴天でしたら、もっと盛り上がったかも~とちょっと残念でしたが、お天気ばかりは仕方ありませんね。
 
花火も大雨の中、なんとか上がり、マリーナからも見ることができました。
例年は南風どんぶきですが、今年は東風でした。
花火を観覧に行かれたお船も無事に帰ってきまして、大きな事故もなく、BANもなく、
閉幕することが、できました。
毎度のことですが、オーナーの皆様はじめ、クルーの方々、ゲストさん、
一緒にイベントを盛り上げて下さりありがとうございます。
次回のマリンフェスティバルはもっと盛り上げていきたいと思いますので、
こちらも宜しくお願い致します。