支配人のつぶやき「お世話になりました」

最終更新日2018/03/24
ZOOM
皆様こんにちは、浦安マリーナの米倉です。
この度大変残念ではありますが、4月より夢の島マリーナへの
異動が決まってしまいました。
9年間浦安マリーナに在籍し皆様に愛の?叱咤激励をされながら
ハーバーマスター・支配人をやらせて頂きました。
こんな喜怒哀楽の激しい私をここまで育ててくださり、又
暖かく見守ってくださり、皆様には本当に心から感謝いたして
おります。本当にありがとうございました。
振返るとたくさんの思い出があり過ぎてここでは書ききれません
が毎日があっという間で楽しかったです。
私がこのマリーナが大好きすぎて異動するのは非常に寂しいです
が新天地でも楽しいマリーナ作りが出来るように精進してまいり
ますので、たまには夢の島マリーナに遊びに来てくださいね。
4月からレストランがグランドオープンしますのでそちらもお楽
しみにしていて下さい。
最後に、浦安マリーナは皆様が楽しんで頂けるマリーナ・居心地
の良いマリーナを目指しておりますが、まだまだ皆様にご満足頂
けるようなマリーナになっているとは思っておりません。
 今後ともスタッフ一丸となり安全で楽しいマリーナを目指し、
皆様の声を反映していきたいと考えおりますので、今後とも変わらぬ
ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

9年間本当にありがとうございました。
浦安マリーナの心暖かい、優しいオーナー様が大好きな米倉でした。

                       浦安マリーナ
                       支配人
                       米倉 正敏