願いよとどけ!!

最終更新日2012/07/09
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
さ〜さ〜の〜は〜♪ さ〜らさら〜っ♪

っと、

こんにちはっ、蚊にクルブシだけを刺されるマリーナスタッフ小泉です。


7月7日はそうっ!七夕でしたので、浦安マリーナにも笹を飾りました。

当日はあいにくの空模様で、天の川を見ることはできませんでしが、

マリーナに遊びに来たチビッ子たちが短冊に願い事を書いてくれました。

子供たちの願い事は純粋で見ているだけで癒されますね。

私は来年は「純粋になりたい」とお願いすることにします。


P.S.笹飾りは本日、清龍神社にて祈祷したのちに焼納していただきました。
「皆様の願いが叶いますように」(浦安マリーナスタッフ一同)