突撃レポ_ビアガーデン(JAZZ&ROCK Night)

最終更新日2012/08/27
ZOOM
ZOOM
ZOOM
先週の土曜日に、ここ浦安マリーナにてビアガーデンを開催しました!

浦安マリーナでは年に数回イベントを開催していますが、

ビアガーデンは初の試みとあって、オーナー様達が来ていただけるか心配でしたが、

少なくとも150名以上のお客様が来ていただき、大盛況のイベントとなりました。


イベントが終了して帰り際に、「また来年もやってね!!」等々ありがたいお言葉をいただき、スタッフ一同大満足です。

今後も楽しめるイベントを開催していきますので、ご意見・ご感想をお聞かせくださいね。


そして、


この場を借りて次のイベント告知をさせていただきます!!

毎年恒例の浦安マリーナマリンフェスティバルは、10月7日(日)に開催予定です。

ちょうど、三連休の中日ですので、お誘いあわせの上ご来場ください。

今年も花火&BBQもやりますので、詳細が決まりましたらブログやポスターにて告知してまいりますのでチェックおねがいします。

P/S Facebookページで浦安マリーナの出航状況やイベント告知も行っておりますので、併せてチェックしてみてください。よろしければ「いいね」お願いします!!
https://www.facebook.com/urayasu.marina?ref=hl#!/urayasu.marina