ビアガーデンありがとうございました

最終更新日2012/08/28
ZOOM
浦安マリーナ宮野です。
遅くなりましたが、浦安マリーナビアガーデンジャズ&ロックナイトにご参加戴き、ありがとうございました。
今回は初めて企画から関わらせて戴きました。
誰もこなかったらどうしよう。と内心ドキドキしておりましたが、
沢山の方々に来ていただき、とっても嬉しかったです。
皆様の笑顔と出会えてマリーナ入ってよかったな。と感じた1日でした。
まだまだ、足りない所もいっぱいありますが次回も来ていただけるように頑張ります。

余談ですが、自己紹介は本当に緊張しました。温かいお言葉ありがとうございました。
あれがなかったら、どうなっていたことか。。。

沢山の人に助けられた1日でした。
次はマリンフェスティバル♬頑張ります☆

今日は梨を沢山食べました♬
ミヤノでした。