クリスマスツリーにライトが点きました!!

最終更新日2012/11/16
ZOOM
ZOOM
こんにちは♪
マリン女子、ミヤノです。
風は冷たいけれど、いいお天気♪冬ならではの雲のない青い空です。

浦安マリーナにはクリスマスツリーとサンタさんがやってきました♪
先日までツリ―には電飾が無く、とってもさみしかったのですが
あるオーナー様が
うちに電飾余ってるからもってくるよ!
と言って下さり、次の日にはマリーナで点灯するほどの素早さで華やかなツリ―となりました♪

そのお気持ちと点灯したツリーの暖かさでとっても優しい気持ちになりました。
沢山の方にいいツリ―になったね。とお声をかけて戴き、イベント係としてはこんなにHAPPY!!なことはありません。このツリ―がみなさんの素敵な思いでの一部になったらいいなぁ。とマッチ売りの少女気分になりました。

明日からクリスマスボールのデコレーションイベントがはじまります。
季節を感じるマリーナを目指して邁進。ツリ―見に来てきださいね☆