You 出ちゃいなよっ!!

最終更新日2012/11/25
ZOOM
ZOOM
どもども、マリーナスタッフ小泉です。

「You 出ちゃいなよっ!!」

支配人からそう言われたわけではありませんが、


今年も出ちゃいますっ!!


東京夢の島マリーナのクリスマスフェスティバル2012の

“イルミネーションパレード&コンテスト〜★”


毎年恒例のクリスマスイベントとなってますが、


実は、浦安マリーナのスタッフは毎年出場させていただいてます!!


今までの成績はというと、


2008年 2位
2009年 4位
2010年 2位
2011年 4位

そう、2位→4位→2位→4位と来てますので、今年は2位ですかね〜??

いんやっ!! 


今年こそ優勝目指して出場させてもらいますよ、フッ、フッ、フッ、、、


しかも、優秀賞には旅行券も贈られるそうですからね。


優勝して頂いた旅行券でしっぽりと温泉にでもいきますかね。なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょ。


そんな素敵なクリスマスを迎えるためにも、浦安マリーナスタッフの計画は着々と進んでいますよ。

浦安マリーナスタッフのイルミネーションボートは毎年ストーリー仕立てになっていますが、

今年は、感動を飛び越え、泣かしにいきますっ!!

ハンカチを忘れないでくださいねwww



おっと、、、


これ以上はネタがばれてしまいますのでこのくらいにしておきましょうかね。


それでは夢マリでお会いしましょうっ♪