レベルアーーップ!!

最終更新日2012/12/22
ZOOM
どもども、こんにちはっ、マリーナスタッフ小泉です。

最近はだんだん寒くなってきまして、浦安マリーナは夏季にくらべて静かになってきました。


そんな時、マリーナスタッフは何をしているかともうしますと、


通常業務はもちろんのこと、他には


新年を気持ちよく迎える為の大掃除
設備の修繕
来年のイベント企画


などがありますが、


これら以外にもスタッフのスキルアップも重要な業務のひとつです。


っと、いうわけで小泉はフォークリフトの免許をとりにいってきました。


※冬眠しているわけでわないですよ。


来年はさらに安全に、そしてスピーディーに上下架が出来るように頑張りますっ!!


そして、来年は女性スタッフも船舶免許を取得するようなので益々たのしみですね。


(操船できる女性って素敵ですよねっ)


皆様がより満足できるように努力してまいりますので、来年もよろしくお願いします。