えぇぇ〜ぃ∑(゚∇゚|||)

最終更新日2013/01/24
ZOOM
ZOOM
こんにちは(^^)

今日の浦安マリーナ周辺の天気はとても穏やか!
日中は暖かく過ごしやすい1日でしたよ!!

こんな日こそ!船でプカプカ浮かんで、の〜んびりと釣りを楽しみたいものですね〜(=⌒▽⌒=)

そんな絶好の釣り日和の本日ですが、、、
出港されていたトーマツⅤの宇田川様が・・・

ナッッ・・・ナント!アカエイを釣り上げて来られました∑(゚∇゚|||)
もの凄い引きだったそうで、20分程格闘してやっと釣り上げたそうですよ、、、

他にもカレイやフッコを釣られて来ました。


〜注意をお願いします〜
東京湾の浅場にはアカエイたくさん泳いでいます、
アカエイの尾っぽには毒のトゲがあります、トゲに刺ささりますと激痛に襲われたり、中には死亡する例もございますので十分に気を付けて下さい。

「鰈マスター」事務局