さようなら浦安灯浮標

最終更新日2013/03/19
ZOOM
こんばんは。ミヤノです。
今日は初夏なみの暖かさでしたね!
ついにミヤノも半そでデビューしちゃいました。
上下架の数も日に日に増え春が来たのね。としみじみ感じております。

ところが、悲しいことに春はお別れの季節でもありました。
いつも、見守っていてくれた浦安灯浮標が本日撤去されました。
クレーンでひょいっと持ちあげられあっさり居なくなりました。

瀬戸の兄貴曰く、遅くに遠くから帰ってきた時に
あぁ。浦安に帰ってきたな。と感じる思い入れのある灯浮標。とのこと。
きっとみなさんも、灯浮標との素敵な思い出があることでしょう。
もう、あの子はいないのでどうぞお気をつけて航行下さい。
ミヤノでした。