DHYR2013

最終更新日2013/04/29
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
昨日4月28日に東京湾奥にてダブルハンドヨットレースが開催されました。


ヨットにお乗りにならない方には、「ダブルハンド」とは聞きなれない単語かもしれません。。。


ダブルハンドとは、スキッパー(舵取り)とクルーの二人のみでセーリングする方式です。


ご夫婦、親子、先輩&後輩、友達、カップルなどなど、


様々な仲でご参加されていたようですが、


参加者の皆様は船の上では喧嘩しなかったでしょうかね?フッフッフッ♪


さて、冗談はこのくらいにしておきまして、


昨日は浦安マリーナから参加された艇の出航前にお写真を撮らせていただきました。


※お写真を撮れなかった艇の皆様すみません(涙)


そして、スタート前の海上にもお邪魔して何枚か写真を撮らせていただきました。


浦安マリーナのFacebookページにもアルバムを追加しておきましてのでぜひご覧くださいね。

koizumi
DHYR2013_浦安マリーナFacebookページアルバム