ま!ま!まぐろ〜な今日のマリーナ

最終更新日2013/06/20
ZOOM
マリン女子ミヤノがお届けする、今日のマリーナ!!
なんと!!今日は美味しい話題です!

オーナー様がキハダマグロを釣ってまいりました!!
なんとまぁ大きい♪かわいい♪まぐろちゃん♪

先週、いわもっさんがシロギスを沢山釣ってきたので、
ミヤノは必死に鱗とりを習得しました。
つるっつるになりました。
お腹から開いたら、いわもっさんにシロギスは背中からだよ。
と教えてもらいました。
残念ながら、ミヤノは料理ができません。
鱗をとっただけでも、かなりの進歩なのです。ハイ。

小さいシロギスを下ろすだけでも、ミヤノはてんやわんやなのに、
マグロを下ろすのは至難の業でしょう!
いつかマグロを下ろせるようになりたいです。
その前に、釣りたいです。

雨の中、素敵な解体ショーをありがとうございました。
次も写真を撮らせてくださいね。
なんだかお寿司が食べたくなりました。

マリン女子ミヤノの「今日のマリーナ情報」でした。