ヒミツのお仕事

最終更新日2013/11/24
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは。ミヤノです。ちょっと太りました。
昨日は新浦安にオープンした新しいお店のオープニングセレモニーに行ってきました。

新浦安駅のロータリー側、警察横 マーレという建物の1F パン屋跡地
その名も

「安らぎCAFE S-FRONT」
スバル興業グループ会社が経営しており、
気軽に立ち寄れるお店を目指しているとのこと。

S-FRONT の“S”は SHINURAYASU や SEA など多くの意味をもつそうです。浦安マリーナでは SEA の部分をお手伝い!

壁面いっぱいの迫力のヨットレース風景。
左端の写真は宮城県がホームポートのミスティックエックスさん、
大地震で被災され、現在は各地のレースに参加しています。
浦安も同じ復興地。ともに思いは同じです。

いつも元気にレースに参加されている皆さま!
20年先も40年先もレースを楽しんで下さいね。

そろそろ、タイトルの“ヒミツのお仕事”に触れなくてはいけません!
皆さまは、写真の黄色い長細い物体。ご存知でしょうか??

落花生・・・ではありません。
海老フライ・・・でもありません。
座薬・・・でもありません!!

アメリカンドッ君です。キラキラした輝くお目目は未来に向かっております。
オープニングセレモニーにはピッタリの、アメリカンドックのキャラクター
ドッ君。人気者で気さくな彼はお子様やおねえ様に囲まれてご機嫌!!

ドッ君の変身まえの姿を本日は特別にお見せしますよ。
さて、中身は誰でしょう??

ヒントは浦安マリーナのスタッフです。
1.釣りボーイ、岩本 
2.浦安を知り尽くした男、姫井
3.ベビーフェイス、支配人米倉

チクタクチクタク・・・

正解は3番!!ベビーフェイス米倉支配人でした!
ふなっしーに次ぐ人気っぷりで、セレモニーにもちゃっかり(?)
参加しちゃいました。

新浦安にお越しの際はちらっとお立ち寄りくださいね。
コンビニと食事、カフェがお楽しみ頂けるそうですよ。
以上。支配人のヒミツのお仕事でした。