瀬戸部長、チームラテ部発足!!

最終更新日2014/02/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんばんは〜
マリン女子ミヤノです!
本日マリーナにコーヒーメーカーデモ機1号がやってきました〜☆
わーい わーい(^O^)/

念願のコーヒーメーカーちゃん!大事にばしばしっ働いてもらいます!
今日も朝から、約40杯ほどう〜んう〜んと制作しました。

このコのいい所はコーヒーのみならず、紅茶、緑茶、ジャスミンティー、ホットチョコレート!と、1台で何役もこなしちゃうとこなんです♪
実は2/24まで試飲会開催中!
お気軽にお声掛けくださいね♪

さて、私ミヤノと瀬戸氏でチームラテ部が発足されたわけですが、
ラテ部長の瀬戸氏、さっそくこんな技を披露!
初日にしてはまずまずではないでしょうか!?

アンカーとハートですよ〜

瀬戸氏は器用なのでささっとできちゃうんですヨ!
ラテ部としては、みなさんがびっくりする技をお披露目できるよう、修行を重ねていきたいと思います♪
目標はマリーナのロゴと3Dくまさんが出来るようになることです!

それでは、ラテ部、本日より頑張りますので宜しくお願いいたしま〜す♪