雨だと花壇に水をあげなくていい

最終更新日2014/06/06
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
昨日も今日もずーーっと雨です。
唯一よかった事といえば、花壇に水をやらなくていい。ってことですかね。
ちょっぴりお日様が恋しいです。。。

昨日は、やや遠出して八丁堀の超初心者釣り講習会的なものに参加しました。
竿のセッティングから始まって餌をつけたり、
ボトン!と錘を落としたり、なすがた錘となんとか錘の利点や、
糸の特徴?をお勉強しました。

2時間は長いんじゃないか。
と思っていましたが、これが、そうでもないんです!!
実際、お魚を釣ってるわけではないのに、楽しかったです。

上手に餌がつけられるとなぜか美味しそうに見えたり。
釣りマジック!!

NO FISHING NO LIFE のグッズを手に入れご機嫌です。
すっごい凪の時に釣りにいきたいな〜と思った1日でした。

今日は今日で、待ちわびた骸骨柄のビールを入荷しました。
他店でラベルが斬新ですっごい目立つので、ついついラベル買い(ジャケ買い)
飲んだらこれまた美味しかった!ので、マリーナでも販売!
4種の展開をしてますのでぜひ、飲み比べしてみてくださいね!

また、面白いビール探しておきまーす。
マリン女子ミヤノでした〜