ミヤノ VS 水ヨーヨー

最終更新日2014/07/18
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
今回はミヤノVS水ヨーヨー!
縁日でお馴染みのヨーヨーが相手です。

ルールは和紙っぽいヤツの先についたE型金物を
ヨーヨーの指を入れる輪っかに通し
水面より引揚げ、我が物にする遊びです

これは行けそうだ!
カタヌキより優しいのでは??

ヨーヨー職人瀬戸氏がすでに準備をしてくれました!
いざ!

まずはコヨリと金物を準備!
くるくる〜出来た!簡単!!

さて水ヨーヨーに挑みます。

ちょっと沈みすぎじゃないかな?
もう少し上に輪っかがでててもいいんじゃないかな??
うん!ちょっと持ち上げよう。

いいよ〜うん良い角度!
いざ!

E金物と輪っかがよっていきます!
10cm 9cm・・・・
とらえました!!
金物が輪っかに入りました!

上がるか!上がれ!!
ん!水ヨーヨー重い!重力がこれでもか!と
コヨリと金物にかかっていきます!

がんばれコヨリ!!
負けるなE金物!!

あ!!

重圧に負けたものの顛末
水底に沈んでいきました。

非常に悲しいです
誰のせいでもないのです

敷いて言うならばコヨリの強度を
責めるべきか、はたまた水ヨーヨーの重さを
せめるべきなのか

またまた敗北に終わりました

こちらも26日にお楽しみいただけます♪

〜エピローグ〜
ヨーヨー職人瀬戸氏!!
あっさりヨーヨーゲット!!
しかも狙いは同じヤツ
ってことは??そーいうこと??