ご好評頂きまして

最終更新日2014/07/18
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
ソフトクリーム期を導入し早3週間。
たくさんの方に巻き巻き体験して頂き美味しく召し上がって頂いております。

そんなソフトクリーム、これから暑くなってきますと、
ソフトじゃないんだよね。という日が来るはず!
そんな時にはこちら!

シャーベット系アイス!
ラムネ&パイン

ラムネ味はシャリシャリとした氷の粒感を感じられ
お菓子のラムネがパラパラと入っていて爽快

パイン味はパインの果肉が楽しめて
ソフトとシャーベットの間の舌触り

そしてミヤノおススメ裏メニュー
バニラソフトラズベリーソースかけ

こちらはバニラの甘さにとろーりジューシーな
果肉入りソースがかかった あまあまな1品!
甘いものを食べたぞ!という満足感がえられます。

バニラアイスを頼まれた方一度お試しくださいね。
ラズベリーソースおかけします!
(ソースは無くなり次第終了となります)

梅雨明け間近!!
食べたら涼しくなる予定
ソフトクリーム一度ご賞味ください!