浦安市花火大会IN浦安マリーナ

最終更新日2014/07/27
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは!暑い毎日が続く日々ですね〜(○´w`;)
皆さま熱中症にはお気をつけくださいね!!!

さて7/26(土)浦安マリーナでは浦安市花火大会に合わせイベントを開催いたしました♪
今年もマリーナ内に特設会場を設けて、
「江戸の華 寿太鼓さん」
「タヒチアン&フラダンス Hei Tipanieさん」
「ワハハ本舗 チェリー吉武さん&光野亜希子さん」
「タヒチアン MADOKA.with tuahineさん」
の方々にライブを披露していただきました。

クラブハウス内ではロミノホマッサージ体験で日頃の疲れをとっていただき、

テラスではヨーヨー釣り、カタヌキ、くじ引きなどお子様にも楽しんでいただけました(≧∀≦*)

イベント後には夏の夜を彩る花火があがり
素敵な夜を楽しんでいただきました(*・v・*)

夏はまだ始まったばかり!
今年の夏も浦安マリーナへ是非遊びに来て下さい!!!