活き活き亭に行って来ました編

最終更新日2014/08/15
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
皆様、お久しぶりです。最近3kg程痩せた米倉です。減量を始めて早3ヶ月たったの3kgしか痩せませんでした^^;でもウエストは大分細くなったような気もするのですがね・・・どうでしょう?これからも減量がんばります!
さてさて、先日木更津の活き活き亭に行ってまいりました。保田以外にも皆さんが食事に行ける所が無いか探してきました。知っているかとは思いますが紹介します。
木更津の航路ブイを目印に港内に入って行き赤い橋を目指して行きましょう。
その先にビジターバースがありますので、しっかりと舫をして下さい。
おそらく横抱きになるので必要な準備はしっかり整えて下さい。
係留したら道路向いにセントラルの係留受付があります。必ず受付をして下さい。
受付には綺麗なお姉さん達が挨拶してくれますよ^^
さあ〜受付が済んだら活き活き亭に向かいましょう。右手方向にあります。
余談ですが歩いて行くと途中で左側にさびれたラブホがありました。
こんな所で誰が利用するのでしょうね??^^
さてさて、やっと到着です。入り口で食べ放題もやっていましたが、奥に進みます。
中に入ると、あれやこれやの食材がたくさんありました。たまりません・・・
自分で焼いて食べるコーナーと定食なんかもありましたよ。
好きな物を食べて楽しんできて下さい。但し週末は混雑している時が多いみたい
なので、事前に確認してくださいね。
ちなみに先日の週末は2時間程の待ち時間があったみたいです^^;
行かれた時は感想を聞かせてくださいね。楽しみにしております。
※航行には十分にご注意を!

最後に《絶対にいらないだろシリーズ第一弾》
魚の写真をご覧下さい^^では、またの機会に   SEE YOU