浦安マリーナマリンフェスティバル2014が開催されました!!!

最終更新日2014/10/27
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
皆様こんにちは(^-^*)/
秋風が心地よく感じられる季節になってきましたね〜!

そんな季節の中ですが10月12日(日)に「浦安マリーナマリンフェスティバル2014」が開催されました。

台風19号が接近していて心配しておりましたが(´・ω・|||)
スタッフで「てるてるボーズ」を作成そして神頼みっ!!!
なんでもやってみるものですね、、、
きっと願が通じたのでしょう、雨予報が曇りマークに変わりました(*^-^*)ウレシー

今年のマリンフェス2014のコンセプトは「絆(キズナ)」

人と人とのつながり、
そしてオーナー様と海をつなぐ「海を綺麗にするチャリティー」と題し

カラー魚拓・ふれあいヨット参加費やロミノホ体験・屋台村・BBQ参加費
の一部、皆様から頂いた募金は浦安の水辺を綺麗にする他、地域貢献活動費として、
「浦安三番瀬クリーンアップ大作戦」実行委員会に寄付させていただいております。

さて、今年も大盛況だったマリンフェス2014、
ふれあいヨットセーリング体験から始まりました、、、

浦安ヨットクラブの皆様そしてオーナー有志の皆様12艇にご協力をいただき、
ヨット帆走体験を楽しんでいただきました、程よい風が吹いており絶好のセーリング日和

参加者の方は
「海の上をスゥーっと走る感じが最高! (≧▽≦)」と満喫していました。

親子で参加していただいた子どもたちにはヨットで体験した絵を書いていただきました。
※絵はクラブハウスに飾らさせていただいております。

クラブハウスでは美術魚拓竜の子会さんによる魚拓教室がクラブハウス内にて開催されました。

貝殻を使った色鮮やかな魚拓が手軽にできることもあり、
大人も子供も大人気でした!!!

キレイに出来上がった魚拓はそれぞれお持ち帰りをいただきました。

第2回の「海面GOTHE走り」大会には、
昨年よりも参加者が増え13名のお客様がチャレンジ!!!

ゴザ走りのセッティングには仕込みが多くマリンフェス前日まで準備に追われておりましたが、

お陰さまで今回も3名の方々が完走できました〜!
優勝されたお客様には豪華商品を贈呈させていただきました。

ステージ上では補助犬ショ―そしてマッサージブースではロミノホさんに癒しをもらい、、、(*。・ᴗ・。*)♡

屋台村ではNOANOAさんの綿あめ・ポップコーン 、スープカレーけむりさん、ピザーラさん、アロハのお店、観賞魚センターKAWAGUCHIさんの金魚すくいを出店

だんだん陽も落ちてきた頃に、いよいよマリンフェスの本番!!!

120名以上の大BBQ大会がスタート!!!!

ステージ上では
ドラム缶から作られた打楽器スティールパンでお馴染みソニックス東京スチールオーケストラさんによるスティールパンライブが始まりました
カリブ海のトロピカルな音色に思わず心ウキウキ!!
ついつい踊りだしてしまう音楽、皆様楽しんでいまし たね〜ヽ(≧▽≦)ノ

ワハハ本舗ラジークイーンさんのおかまトークには会場全体に笑いが広がり、

魔ほうの愛華さんのイリュージョンではいきなりパンダが出てきて笑いあり
そして迫力のイリュージョンは驚きの連続、頭の中は???の連続でした〜。

セクシーユニットG style elementsさんには歌と踊りで観客を魅了しておりました。

メインイベントの花火では!
音楽のテンポに合わせて花火の打ち上げられ、
緩やかな音楽が始まり徐々に曲調が変わりテンポの速い曲へ、、、
テンポに合わせて光の花を咲かせると、大勢のお客様から拍手が上がりました。

また今年も秋の夜空に花火が打ち上げることが出来てスタッフも一安心(^。^;)
最後にステージ上でのご挨拶をさせていただきマリンフェスティバル2014は閉幕しました。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました、
日頃からオーナー様方々にはとても良くしていただき今回も色々と皆様にご協力をいただき無事に終えることが出来ました、また来年もオーナー様に楽しんでいただけるフェスティバルにしていきたいと思います。
今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

それでは皆様ありがとうございました、

スタッフ一同心を込めて『感謝』

※今回、写真の一部はご参加いただいたオーナー様からお送りいただいております写真も是非お楽しみ下さい

浦安マリーナiwamoto でした。

オーナー様にご提供いただきました
マリンフェスティバル花火大会動画はこちらをクリック↓↓↓
浦安マリーナマリンフェスティバル2014花火(動画)
浦安マリーナマリンフェスティバル2014花火2(動画)