トーマツオーナー様の手動アンカーマン姫井

最終更新日2014/10/30
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
浦安マリーナガソリンスタンド付近9時頃清掃中に業務命令!

トーマツ様の自動アンカー修理が間に合わず!オーナー様は、

座骨神経痛の為、10キロアンカーと50mロープを探し

トーマツ様のアンカーマンとして、木更津沖アジ釣りに

同行させてもらいました。

中アジ狙いなかなかいいポイントが探せず、

10キロアンカーを水深約15m下げたり上げたり

さすがの力自慢の僕もこれで最後にしてほしい

と心のなかで思いながら、でも顔はニコニコです。スタンド付近

を清掃してるよりは、こっちのほうが良いとおもった瞬間に

釣れだしました。さすがオーナー様は、47年の釣り人生

落語が大好きでお話上手説明上手、お話はいつも

面白く,奥さまは美人でいつも優しいです。

オーナー様の釣りは、無駄がなく釣りのときのお話も

とても面白く最高の1日でした。ありがとうございました。

浦安マリーナに帰るとき、羽田沖スナメリ発見

一瞬の出来事、超感動しました。

ガッツ姫井清志郎