さよならクレーン28年間ありがとう

最終更新日2014/11/10
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
沢山の方に温かく見守られ、クレーン解体の運びとなりました。
お集まり頂きました皆様、ありがとうございました。
なかなか、皆さまに”ありがとう”の感謝の気持ちを伝える場面が少ないのでうまく伝える事はできませんでしたが、お時間を割いて頂き、ありがとうございます。

ミヤノは、他のスタッフの様にオペレートしたり、船台を入れたり、
クレーンとは特に関わりがなかったので、特に思い入れはない。と思っていましたが、
今日、こうして沢山の重機に囲まれて、クレーン下の桟橋が無くなって、
ちょっとクレーンが、悲しそうに見えました。

よくよくみると、ブルーも色あせて、ところどころさびたり、傾いたり、
定年間近のお父さんを思わせるではありませんか。
28年間勤めたマリーナを定年退職して、来年からは若者に世代交代。。。

夕方に一眼レフをクレーンへ向けたミヤノですが、
哀愁のような、せつなさを深く感じました。

思い入れがないなんて、ごめんねクレーン。
なんだか、クレーンに今更ながら思いをはせたミヤノでした。。。