フィッシュダービー表彰式におじゃましました。

最終更新日2015/02/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
マリン女子、ミヤノです。
遅ればせながら、フィッシュダービーの表彰式に初参加しました。
そして恥ずかしながら、初リビエラ逗子マリーナさんにおじゃました次第です。

リゾート感たっぷりの雰囲気とカラっと晴れた青い空。学生時代に行ったLAを思い出しました!
施設内を見学させて頂き、バースに到着。おお!これは40tクレーン!浦安にもこんなのが立つのね!ステキだ☆と思いを馳せるミヤノ&セト兄貴。このコンビだとなぜか建築や施行方法の話になるのです。

そしてメインイベント!フィッシュダービー表彰式。
残念ながら、浦安マリーナ艇の受賞はありませんでしたが、健闘しました。
受賞はほとんどが常連さんや、複数受賞。さすがと言うところでしょうか。
終始賑やかなパーティーが繰り広げられ、カレーが美味い。と密かな話題に。
次回からはルールや魚種を再度検討して行くとのことでしたので、浦安近海でもエントリーがしやすくなるかもしれませんね。

最後は各マリーナさんの商品があたるくじ引き。セト兄貴と夢の島福島さんが、プレゼンターを勤め閉会となりました。フィッシャーの皆様、主催の皆様、お疲れ様でした。
ミヤノ自身とてもいい経験になりました♪
3月にはクレーンお披露目会を予定しております。皆様楽しみにしていてくださいね。