もうすぐ12月!

最終更新日2015/11/24
ZOOM
ZOOM
ZOOM
こんにちは!マリン女子ミヤノです。
近頃は寒くなったり、ちょっと暖かかったり、クローゼットがしっちゃかめっちゃかな日々です。

マリーナも雪こそ降っていませんが、すっきりと晴れた透明な空!
クラブハウスにはクリスマスツリーがででん!と鎮座。う〜ん、冬ですねぇ〜
紅葉もそろそろ見納めでしょうか?四季があるっていいですね。

今日はラッキーな事に、素敵なお花を頂きました。やったー!
クラブハウスのヤシの木が温暖差で負けてしまい、みすぼらしかったのでGood timing!!
長く楽しめたらいいな。と思いながらも、ヤシの木の無惨な姿がよぎります。。。
お肌と同じで乾燥が大敵だそうなので、毎日霧吹しよう!と心に刻む。
お花も人間もナマモノなんだなぁ。・・・これ以上は深く考えない事にして、
みなさんに楽しんでもらえる様、努力致します。

今年も夢の島ではイルミネーションコンテストが開催されるそうです。
お時間ある方はご参加頂ければと思います!
もちろん、見るだけでもわくわくしますのでお立ち寄りくださいね。
そして、寒い日が続きますが、浦安マリーナにも遊びにきてください!
ミヤノでした〜