ボートクラブさんのラグジュアリな忘年会

最終更新日2015/11/30
ZOOM
ZOOM
マリン女子ミヤノです。
毎年開催されている、ボートクラブさんの忘年会にお邪魔致しました。

場所はみなさん、よくご存知の”シンフォニー”素敵なレストラン客船のとある1室です!
いつもの装いと違うみなさんにビックリしたり、カップルの多さにビックリしたりと、なにかとビックリが多い1日となりました♪

素晴らしい景色と、美味しいお食事!そしてなにより、たくさんの素敵方々とのお話ができたことが何より楽しい時間でした。事務所に引っ込んでいることが多いので、ここぞとばかりに、テーブルを回らせて頂きました。今回はお酒OK!の許可がでたので、遠慮なく!

2時間30分をまったり満喫!プレゼント交換や、ウクレレの演奏、フラダンスに、ピアノ!そりゃーもう、楽しかったです。いい経験をさせて頂きました。
最上階のテラス?は東京湾が一望でき、普段のクルーザー高さより、より高く、橋を近くに感じました!
が、カップルがうっとりしていたので早々に退散。場違いでした。。。

気を取り直し、わくわくしちゃう着岸をみんなで観察。やはり、海、船が大好きなみなさんです。
大きな船がゆ~っくりと護岸に近づく様が圧巻!すい~っと寄っていきます。
見事に着岸!息の合ったクルーワークを拝見し、お勉強もさせて頂きました。

最後に集合写真をパシャリ!ライトの位置がイマイチだったようで、微妙な仕上がりになってしまいましたが、加工、調整してみました!載せておきますので、思い出に保存して頂けますと幸いです。

何年先もこうして、忘年会ができたらいいですね!ボートクラブのみなさんの優しさと、懐の深さを改めて感じました。寒い時期となりましたが、ぜひ、マリーナにお越し下さいね!
お待ちしています。